甚平カテゴリの記事一覧

ユニクロの甚平

ユニクロの甚平
恥ずかしがり屋のパパも、こんなシンプルな親子ペアなら着てくれるかも? 生地に独特の凸凹感があり、洗濯後のアイロンが不要なのがいいですね。肌に接する面積が少なく風通しのいい甚平は、じめっとした日本の気候を考慮して作られいます。親子で気負わず気軽に和装し、日本の夏を楽しんで見ませんか?ETK小花柄グレコの洋服感覚で着こなせる甚平。子供らしい柄が多い中、逆に無地が新鮮なユニクロの甚平。

子供らしい柄が多い中、逆に無地が新鮮なユニクロの甚平。和装に洋装柄を取り入れた今風だけどどこか懐かしいロンパース甚平。この甚平、実はパパのサイズも揃うのです。ふんわり丸いシルエットは、赤ちゃんだけの特権ファッションですね。

生まれてすぐに着れるサイズもあり、出産祝いにもオススメですよ。普段使いもできる甚平、涼しく着られる綿100%のサラサラ素材で、まだ自分で体温調整できない赤ちゃんを守ってあげてください。この甚平、実はパパのサイズも揃うのです。

肌に接する面積が少なく風通しのいい甚平は、じめっとした日本の気候を考慮して作られいます。和洋折衷のカバーオール型甚平。新生児のころはドレスとして、成長したら股スナップを留めてカバーオールにと、一枚で長く楽しめるのが嬉しいですね。親子で気負わず気軽に和装し、日本の夏を楽しんで見ませんか?。

| 甚平

×

