トレーナーカテゴリの記事一覧

スウェット・パーカ

ユニクロでこれからお世話になるものがスウェット・パーカでしょうね。スウェット・パーカもユニクロでは無地がよく揃っていますよね。
ユニクロのライトスウェットシャツ(長袖)Aのトレーナーをいつも着用しています。
ユニクロのごくベーシックなデザインのスウェットシャツ。秋口にぴったりな軽い素材感で快適な着心地に仕上げました。日常の生活シーンで、またレジャーや軽くスポーツを楽しむときに便利なアイテムです。豊富なカラーバリエーションも魅力。

ユニクロのトレーナーで少し気分を変えたいようなときにはライトスウェットシャツ(長袖)Bを着るようにしています。
ちょっとしたお出かけのような時にユニクロのライトスウェットシャツ(長袖)Bを着ますね。
秋にぴったりの薄手で軽い着心地のスウェットシャツ。スラブ裏毛素材を使用しているので独特の素材感と肌触りをお楽しみにいただけます。色違いの糸を使い、ステッチを強調させたデザインも新鮮です。
ユニクロでいくつかの種類を揃えておくと、気分によって色々と着用できて楽しいですよ。

金欠病になった時に着るユニクロのトレーナーを決めておいて、愛妻にお小遣いをおねだりできると楽しいでしょうね。


マナー事典 ご祝儀のマナー

メンズ・トレーナー

ユニクロで一番多く購入するのがTシャツでしょうね。
Tシャツは本当に何枚あっても構わないと思っています。最近はユニクロにもプリントのTシャツが増えてきましたね。しかし私がユニクロで購入するTシャツはいつも無地です。
特にユニクロの白のTシャツはほとんど下着代わりに着用しています。
ユニクロのプレミアムコットンクルーネックT(半袖)は24色もあるのですよ。しかし実際にユニクロのTシャツでは赤色のTシャツを購入したことはありません。自分がユニクロで購入したいと思うTシャツは白・紺を含めて5色程度ですね。
ユニクロのTシャツは世界でもほんのわずかしか採れない希少なコットン「スーピマコットン」100%の上質Tシャツ。「スーピマコットン」とは繊維が長いほど高級とされるコットンの中でも最長クラスを誇る最高級コットンです。シルクのような光沢感ソフトでしなやかな風合いが魅力。

夏場はユニクロのタンクトップも良く着用しています。いつもユニクロで購入するタンクトップはカラーリブタンクトップですね。値段が500円なんですよ。(貧乏人向きですね)
ユニクロのカラーリブタンクトップは下着よりも安いかも!
ユニクロには普段着からインナーまで、あらゆるシーンで使える定番アイテム。リブ仕立てなので伸縮性があり、フィット感の良さも抜群です。伸びやすい襟・袖ぐりはバインダーで補強し、繰り返しの洗濯にも耐えるようになっています。

×

