通販カタログカテゴリの記事一覧

ユニクロのベスト

ベストもユニクロ
勿論!です

あれ確か二代目
今年で二年目か三年目じゃないかな

初代のベストはマックで休憩時間に家に帰ってきてた俺は

そのベストを羽織って帰ってきてた

流石に制服のまま出てたら

社員に勘弁してくれと言われて(^_^;

俺家近かったから
休憩時間は家に帰ってきてた

まぁ、駅前店より東陽町店の方が家に近い訳だが

ちょうど大学に入ってバイトを始める時に

駅前にマックが出来たので

オープニングスタッフとしてバイトを始めた訳

オープン初日にインしなかったのが少し心残りかも

誘われたんですけど

なんか拒否しちゃった

でも、葛西店かな

パチ屋だったお店のGOには立ち会った

戦場でしたww

気になるユニクロ

なんだか最近ユニクロのジーンズが気になってて、

試着してみたら可愛い。ユニクロもお洒落になりましたね。

マイブームが向田邦子さんだったとき(今も憧れ)、

そのストイックかつ贅沢な服の買い方に

憧れて、(無謀にも)こうなりたい!と思い、

きっと向田さんはユニクロは買わないだろうなあと

思ってて、なんとなく行ってなかったのですが、

これはこれでいいな、と思いました。

カシミアのセーターとかワンピースとかも

手が届くお値段!手触りもよし。

消耗品やベーシックなものはユニクロ、いいのかも...。

こういうのも古着も、憧れのブランドの服も

うまく組み合わせられるようになってみたい。

H&Mが日本に出来るのが楽しみ。

×

